« 食パンまんのお弁当 | トップページ | 家族のために。 »

普通なお弁当

皆様おはようございます♪

お弁当4回目。  寝坊して起きたら6時半でビックリしました(/ー ̄;)


undefined


☆のりたまご飯
☆大根と竹輪の煮物
☆鶏団子(照り焼き)
☆皮無しソーセージ
☆ブロッコリー



ふう。何とか間に合う事が出来ました(^-^;       お化粧とか自分の仕度もあるし、朝食もあるのでバタバタでした。       給食も選べるけど、たった3日だと正真正銘の3日坊主だしそれだけは母の意地かな♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



明日は入園式! 天気予報は大雨らしい。  でも、桜も散っちゃったし別に雨降っていても入園式は室内だからいっかな~!なんて思ってます。


|

« 食パンまんのお弁当 | トップページ | 家族のために。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/51102726

この記事へのトラックバック一覧です: 普通なお弁当:

« 食パンまんのお弁当 | トップページ | 家族のために。 »