« パパに捧げるサンドウィッチ | トップページ | いよいよ入園! »

お弁当の練習

皆様こんばんわ♪

4月からの息子のお弁当に向けて、ちょっと練習してみました♪


undefined

色々あるキャラの中で、一番簡単で絶対なアンパンマン(*^O^*)

初めてのお弁当がいきなり4月1日からスタートするのでまずは完食を目指してます!!    とりあえずこれは今から私が夕食として食べます(笑)


undefined

おかずはブリの唐揚げ、ポテト、ブロッコリー。    ニンジンと大根の煮物も作ったけどお弁当には不向きだから詰めない方向で。   

人参だけでも入れたらもっと彩りよくなるなあとか、意外と入らないものなんだなあ、なんて実際作って見て感じました。  デザート用に小さいのを買っておいて良かった♪      

息子は、鶏の唐揚げは食べないのに、魚の唐揚げは食べるから不思議。   それに、玉子焼きは食べないのに目玉焼きは食べる。 煮もの大好きな変わった3歳です(笑)

さて。  今日はもう息子も寝てしまったので、ゆっくりと皆様のブログへおじゃましちゃおう♪  最近ゆっくり出来なかったから楽しみ~~(*^_^*)    pc起動したのも久しぶりなのです実は。   来週はいよいよ入園だからしばらくはバタバタしそう。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

簡単料理ランキングに参加しています!  ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^♪

|

« パパに捧げるサンドウィッチ | トップページ | いよいよ入園! »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お弁当って難しいよねえ。
でもあんぱんまん可愛いヽ(o'u≦)ノ
卵焼き食べないのかあ。
それ辛いね。
おベント=たまごやきだもんなあ・・。
でもおべんとブロガーさんの見てたら。
目玉焼きを半分にカットして詰めてたよ。
色々試行錯誤してやってみるしかないよねえ。
でも羨ましい♪
あたしも可愛いキャラ弁とか作ってみたいわ(**'v'**)

投稿: yukari* | 2013年3月29日 (金) 22時55分

yukari*さんおはようございます♪

いよいよ入園!幼稚園お弁当の始まりです!
予行で作ってみたら意外と入らなくてビックリ☆
アンパンマンは鼻とほっぺだけだから楽でした♪

目玉焼き食べるから入れてみます。良い情報をありがとー\(^o^)/

投稿: yukariさんへ☆ | 2013年3月31日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/50981144

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の練習:

« パパに捧げるサンドウィッチ | トップページ | いよいよ入園! »