« ヘラクレス~! | トップページ | 鶏胸肉の唐揚げ献立 »

焼きそば

皆様おはようございます♪

今日は朝から焼きそば(;o;)

undefined

昨日、寝る前に炊飯器のタイマーを押し忘れてしまい、パンもきらしていたし冷凍しておいた白いごはんもなぜかこういう日に限って食べきっていました(´д`|||)     

ならば朝から息子の大好きなお素麺でもゆでようかなとバタバタしていたら夜勤を終えた主人が帰宅。

「ただいま~!腹減った~!    焼きそば買ってきたから作って!!」となりました。


undefined

マヨラーご主人様。   焼きそばにもニョー!!てかける。    それを見たチビマヨラー。   「僕のもマヨネーズしたい!!」        「なら焼きそばに入ってるキャベツも全部食べるなら少しかけていいよ~」と主人が答えてました。


マヨ恐るべし。    息子がキャベツも残さず完食(^^)/            

朝から良く食べるのは嬉しいのだけど、3歳でマヨラーな息子ってどうなの。    将来成人病になりそうな予感に今から心配( ノД`)…

今日は仕事が休みだから後で息子専用のカロリーや脂質オフのマヨ買ってこようっと♪♪




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!  ポチっと応援よろしくおねがいいたします<(_ _)>

|

« ヘラクレス~! | トップページ | 鶏胸肉の唐揚げ献立 »

麺類」カテゴリの記事

コメント

あ♫うちと同じ(**'v'**)
ヤキソバには絶対マヨだよ。
美味しさ倍増♫
でも朝からこれはあたしは無理。
もう年なのだヽ(涙´Д`涙)ノシ

投稿: yukari* | 2013年3月 2日 (土) 01時50分

Yukari*さんこんにちは♪

確かゆかりさんもマヨ好きでしたよね♪ 息子もマヨラーになりつつあります(^-^; さっそくキューピーハーフを購入しましたよ♪ マヨドレとか色んな種類があって悩みました(笑)

投稿: yukari*さんへ☆ | 2013年3月 3日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/49569577

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば:

« ヘラクレス~! | トップページ | 鶏胸肉の唐揚げ献立 »