« 休みの日 | トップページ | 鶏胸レンジチャーシュー »

息子のバレンタインデー

皆様こんにちは♪


今年のバレンタインは息子宛にドッサリ( 〃▽〃) 3歳にしてモテモテでした♪

undefined

undefined

undefined

undefined


ね! スゴい量(*^O^*)(*^O^*) ご近所さんの小学生女の子は皆手作り☆ クッキーやチョコを沢山もらい息子もかなり嬉しかったようで、両手で受け取り元気に「ありがとう!!」とお礼がキチンと言えました♪♪

さて、来月はホワイトデー。 何をお返ししようかな~! 今時の小学生女子はどういうのが嬉しいのかな。 考えるのもまた楽しいです(*´ω`*)

|

« 休みの日 | トップページ | 鶏胸レンジチャーシュー »

♪成長日記♪」カテゴリの記事

コメント

わー。まきさんこんばんは。
すごいねー。たくさん!!
今からこれじゃあこの先期待できるねえ♫

お友達のお子さんもたくさんもらってて。
お返し大変だって嘆いてました((笑w´艸'笑))
母にとってはバレンタインって
ドキドキもしつつハラハラですね!!!

投稿: yukari* | 2013年2月17日 (日) 01時34分

happy02モテモテ~heart04
そりゃ~かわいいもんね~
にっこり笑って「ありがとう」なんて言われた日にはみんなドキューンでしょうlovely

投稿: 栗きん豚 | 2013年2月17日 (日) 19時13分

yukariさんこんばんわ♪

ご近所さんにたくさん貰っちゃいました(*^_^*) 最近チョコの味を知った息子も大喜び!  虫歯にならないよう気をつけなくては(笑)

お返し、何にしようか迷い中です。 最近の女の子はどんなものが喜ばれるのかなあ。。。 

投稿: yukariさんへ☆★ | 2013年2月19日 (火) 01時04分

栗きん豚さんこんばんわ♪

バレンタインの意味を知らない息子。 でも、ご近所さんに「チョコあげる! 作ったの♪」と手渡しされ、「いいの? あきちゃんチョコだ~~いすき♪ ありがとう♪♪」とスマイルを振りまいておりまし(笑)
それにしても、ちょっともらいすぎ(*_*  お返し大変です!

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2013年2月19日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/49423284

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のバレンタインデー:

« 休みの日 | トップページ | 鶏胸レンジチャーシュー »