« オニオンとコーンのピザ | トップページ | ブリの照り焼き »

豆もやしのキムチ和え

皆様こんばんわ♪

今、私が一番はまっている豆もやし(*^_^*)      

undefined

正確には近所の八百屋さんでとっても美味しいカクテキが売ってて、その美味しいカクテキの余ったおつゆ(?)で大好きな豆もやしを漬け込んだら豆もやしの美味いのが出来るのかな?、、、と思って漬けたものにハマっています(*^^*)

ちょっとモヤシの水分が気になるので見た目はあまり良くないですが、もともとのキムチの味が美味しかったからやっぱり豆もやしも美味しい( 〃▽〃)

豆モヤシのゴリゴリ感とシャキシャキ感と両方楽しめて食感も楽しい♪♪        そしてビールに合う~!         いかん!!   明日のお新香変わりにするつもりがウッカリ全部食べてしまいそうです! 明日もまた豆モヤシ買ってこようかな♪♪

簡単料理ランキングに参加しています。  ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)   最近ブログを再開したので順位がまた上がってきて嬉しい♪   応援してくださる皆さまありがとう<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでくさりありがとうございます。   このブログを見てくださったすべての皆様が良い週末でありますように。

|

« オニオンとコーンのピザ | トップページ | ブリの照り焼き »

サラダ 副菜」カテゴリの記事

コメント

まきちゃんこんばんは☆
なんだかまーた寒くなったね(>_<)
今日はすごく寒く感じてずっと家にひきこもり…

豆もやし!美味しそう(^_^)
これ、はまりそうね!
こないだカクテキを買ったんだけど、そうそう汁が残ってて
もったいないなぁって思ってたんだ(^_^;)やればよかった!

ピザも、ちーwがたっぷりですんごい美味しそう〜♪

それにしても息子さん、大きくなったねぇ(*^^*)

投稿: りかりん | 2013年2月 9日 (土) 00時54分

りかりんさんおはようございます♪

大好きな味のカクテキなので、残りの汁がもっとたいなくて(^-^) ビンボウ症(笑)

今日は暖かいですが水曜日はまた雪みたい。 りかりんさんも温かくしてゆったり過ごしてくださいね♪

投稿: りかりんさんへ☆ | 2013年2月10日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/49184723

この記事へのトラックバック一覧です: 豆もやしのキムチ和え:

« オニオンとコーンのピザ | トップページ | ブリの照り焼き »