« 味噌つけめん | トップページ | 豆もやしのキムチ和え »

オニオンとコーンのピザ

皆様こんにちは♪

朝起きたら本当に夜中に積雪。  でも道路にはつもってなくて良かった( 〃▽〃)     庭で少し息子と遊んだらDVDでも借りに行こうかな♪♪

昨日ランチにオニオンとコーンのピザを息子と作りました♪        前回小麦粉粘土でこねこね楽しかったので、息子は粘土で私は生地を♪♪

undefined

冷凍しておいたトマトソースを塗ってスライスオニオンとコーンをトッピングして私の大好きなチーズをたっぷり(*^O^*)

undefined

右半分が息子用にチーズ少なめ。   同じ味付けだけどとりあえずハーフ&ハーフに。 でも、息子は一口食べ「ピザもういらない!」って(;o;)

undefined

ピザランチにしようと決めていた為ご飯を炊いてなかったので急遽そうめん2束を茹でるハメに。    薬味もなくて炒り卵と納豆を変わりにプラスしました。 undefined

お腹は空いてたので3歳なのに2束をほとんど完食。      ピザは納豆そうめんに完敗( ノД`)…。        残りのピザはご主人様に食べてもらいました。    オニオンもコーンもチーズもトマトソースも大好きなんだけど、全部が合わさるとダメなのが不思議。        今度は違うピザでリベンジしよう。

《おまけ》     ヤっちゃった~Σ(×_×;)!!

  undefined

簡単料理ランキングに登録しています!  ポチっと応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます!!   このブログを見てくださったすべての方がいつも笑顔でありますように。

|

« 味噌つけめん | トップページ | 豆もやしのキムチ和え »

パンの記録」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ピザ、とっても美味しそうなのに。
ダメやったんですねえ!!!! 
納豆素麺に負けたかあ(´;ω;`)
負けずにまたリベンジしてくださいね。
焼き立てピザ美味しいのにねー!!!残念。

投稿: yukari* | 2013年2月 6日 (水) 10時12分

yukari*さんこんばんわ♪

ピザ、私の大好物なんです~♪   美味しく出来たのですがもしかしたら生地が息子には硬かったかな~なんてちょっと思ったり。 具材は全部大好きなものばかりだから、何が敗因なのかなあ(*_*;  やっぱり和食党だわウチの子。 一番の大好物は五目豆だし(笑)

投稿: yukari*さんへ☆★ | 2013年2月 8日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/49184636

この記事へのトラックバック一覧です: オニオンとコーンのピザ:

« 味噌つけめん | トップページ | 豆もやしのキムチ和え »