« 彩り | トップページ | カニカマだけの海苔巻き »

しゃぶしゃぶ肉ナポリタン

皆様こんばんわ♪♪

今日はカラッと晴れて日だまりがとっても気持ち良かったですね(*^^*)

ランチの時にしゃぶしゃぶ肉豚肉でナポリタンを作りました♪


undefined

鶏肉で作ろうと思ったけど、息子が多分鶏肉だけ残すかなと。 ちょうど豚しゃぶ用に薄切り肉を買っていたので豚肉で作りました(*^^*)

undefined


玉ねぎを炒めてケチャップベースのソースを作っておき、パスタのゆで上がり直前に細かくカットしたしゃぶしゃぶ肉を投入。 お肉が柔らかく仕上がるので息子も食べやすい♪


|

« 彩り | トップページ | カニカマだけの海苔巻き »

麺類」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!!
最近ナポリタン食べてないなあ。
食べたいなあ。
って思ってたところにコレ!!
凄く美味しそうですね♪
あたしはいつもウィンナーかベーコンなんだけど。
豚肉もいいかも!!!!
今度まねっこしてみまーす(**'v'**)

投稿: yukari* | 2013年1月31日 (木) 11時22分

ゆかりさんこんばんわ♪

久しぶりにナポリタン作りました~~ヽ(^o^)丿
ウインナーやベーコンの方が旨みがあるから私も好きなんですが、ちょっと4月の幼稚園入園にむけて少しでも何でも食べられるようになってくらたらと思って、最近は苦手食材を頑張ってもらってます♪
しゃぶしゃぶ用に買っておいたのがあったから入れたんですが、柔らかくて良かったです!

投稿: yukariさんへ☆★ | 2013年2月 1日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/49050315

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ肉ナポリタン:

« 彩り | トップページ | カニカマだけの海苔巻き »