« ちゃんこ鍋 | トップページ | 鍋の残りで一品 »

書き初め

皆様こんにちはー!
今日の東京は雨から雪に変わってきました。どうりで寒いはずだ(^^;)))


☆2013年 書き初め☆

undefined

これね、息子が保育園で書いたの♪♪ 名前の一文字で書き初め。 さすがに 「陽」 は難しくて無理だったみたい☆

力強いタッチでなかなか芸術的♪
親バカ炸裂( 〃▽〃)♪♪


来年は「陽斗」って書けるといいね♪♪♪

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます! このblogを見てくださった全てのかたが笑顔の1日をすごせますように。

|

« ちゃんこ鍋 | トップページ | 鍋の残りで一品 »

♪成長日記♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ほんとだわぁ~~!!
これは芸術的だわ☆
大人には真似できないよね・・・
書も最近色々と見かけるようになったけど、色々なのがあって面白いよね~。

あ!ちゃんこ鍋だったんだ~~(^0^)/
美味しそう~~~温まるよねぇ。
って私今日もお鍋でした・・・
ご主人様、早く治りますようにぃ☆

投稿: りかりん | 2013年1月14日 (月) 19時54分

すごい!!
ダイナミックで素敵!!!
陽斗くん上手ね!!!
これは一生もんですね(○゚ェ゚)b

あたしも昨日は鍋でした。
簡単であったまって栄養たっぷりで。
鍋って主婦の味方ですよね(o-艸-o)

投稿: yukari* | 2013年1月14日 (月) 23時10分

fujiなかなか伸びがあっていい感じね。これは一生のお宝になるよgood
子供にとって文字も記号も絵も同じだもんね。うまく書こうとか、気負うことなく見たままのびのびだね
この字のようにのびのび育ってほしいよね

投稿: 栗きん豚 | 2013年1月15日 (火) 13時49分

りかりんさんこんにちは♪

「斗」 上手に書けているでしょう? 文字のかすれ具合に力強さと思い切りのよさを感じた私は親バカ炸裂(*^-^*)

やっぱり寒い日はお鍋~(*^ー^)ノ♪ からだがポカポカになりますよね! 我が家もまた今夜はお鍋やっちゃいます!!

投稿: りかりんさんへ☆ | 2013年1月15日 (火) 14時00分

yukariさんこんにちは♪

あきと、初めての書き初めでした! まだ字も書けないけど、保育園の先生がお手本を書いて真似しながら書いたの♪♪ 陽はさすがに難しいらしい!

お鍋いいですよね!簡単だしヘルシーだし♪
主婦の味方!まさしくそうですよね! 今夜も我が家は鍋にします(*´∀`)

投稿: yukari*さんへ☆ | 2013年1月15日 (火) 14時09分

栗きん豚さんこんにちは♪

伸び伸び上手に書けているでしょう? 保育園の壁に貼ってあるのを写真に納めました! 作品を持ち帰ったら額に入れようと思います( 〃▽〃)

この書き初めのように伸び伸び、表現豊かに育ちますように。。。

投稿: 栗きん豚さんへ☆ | 2013年1月15日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/48743430

この記事へのトラックバック一覧です: 書き初め:

« ちゃんこ鍋 | トップページ | 鍋の残りで一品 »