« 2011年1月 | トップページ | 2012年5月 »

美容室

今日は、久しぶりの更新。 ケータイからカキカキ♪


ご主人様のお母様がアキト君を見てくれているので、久しぶりに時間がもてました(*⌒▽⌒*)

てことで、今、美容室にきていまーす♪♪


美容室が終わったら、ご主人様と私がいつも行っていたフレンチレストラン「ボン・マリアージュ」へ予約を入れてあるので、アキト君を預けたままラブラブデートして来ま~す♪♪♪

実は、今月末は8回目の結婚記念日なんですよ~☆  昨日ご主人様からレストランの予約をしてあることを聞かされたのでサプライズでした(泣)  記念日を覚えてくれてるんだなあと、しみじみしちゃた♪♪


たまたま美容室の予約がとれたから、艶々の髪に変身してフレンチ(といってもランチですが)を夫婦でシャンパンを飲みながら楽しいひと時を過ごしてきます♪♪♪

デジカメ持って行くので、写真撮ったらアップしますね!

では、また(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2012年5月 »