« 離乳食はじめました! | トップページ | お節 2011☆ »

2011年

あけましておめでとうございますヾ(*'▽'*)ノ♪

子供が生まれ、仕事も復帰して、おまけに義父の病気もだんだんと進んできて、ずうっとこのブログ♪愛ごはん♪をお休みしていましたが、新年を迎えるとともに、良いキッカケなので、またブログを再開したいと思いますo(*^▽^*)o

ブログはお休みしていましたが、よくおじゃまさせていただいていたお友達のブログは毎日楽しみでケータイから覗かせていただいてました(^^♪  共感したり、伝えたい事があったりの時だけポチポチとごく稀~~~いコメを残したりしていましたが、 皆様のブログにはいつも元気をいただき、本当にありがとうとお伝えしたいですヽ(^o^)丿

私はというと、このお休みしていた一年、本当にバタバタでした。 育児は楽しんでやってますが、義父が。。。。   ずうっと書かなきゃと思いつつも疲れて寝ちゃう事が多いので書けなかった記事がたくさんあるのですが、過去も少し振り返りながら、義父の病気の進行具合などもまた少しづつ、こうしてつづっていけたらと思っています!!

まずは取り急ぎ新年のごあいさつと、ブログ再開のおしらせまで。

あまりマメなブログではありませんが、このブログを見てくださったすべての皆様のもとに幸福がたくさんでありますように。

2011年、元旦   ♪まき♪

|

« 離乳食はじめました! | トップページ | お節 2011☆ »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

まきちゃん~!!!
明けましておめでとうございます。
よかった、本当によかったです^0^。
たまにここへ来ては、まきちゃん元気かなぁ?って思ってましたよ。
ブログも無理なく、また待ってますね^0^。

投稿: りかりん | 2011年1月 2日 (日) 21時02分

びゅ~~~ん、と来たよ(*゚▽゚)ノ
子育てと仕事、義父さんのことと
たくさん色々とあるけど
♪まき♪ちゃんのブログを大好きな私としては
とても再開を楽しみにしています。
のんびりとでいいから、またおしゃべりしようね。

あっ!!明けましておめでとうございます^^
うれしくて、ご挨拶が遅くなってしまった。

投稿: いなくみ | 2011年1月 3日 (月) 07時04分

dogりかりんさんへdog
りかりんさん、明けましておめでとうございます! 今年もりかりんさんにたくさんの幸せが訪れますようにheart

やっと復活☆ バタバタゴタゴタ(ドスンドスン←これは息子)していてネット代払うの忘れてPCとめられたりもしていたこの一年です(笑)

1月から職場環境も変わるのでまた時間がとれそうです! なので復活scissors
自分らしく、愛のある生活や食事をまた少しづつでもいいから記録していけたらと思っていますので、お暇な時に覗きにいらしてくださいねnotenote

投稿: りかりんさんへ☆★ | 2011年1月 3日 (月) 23時26分

dogいなくみさんへdog
いなくみさん、明けましておめでとうございます! 今年もいなくみさんにたくさんの幸せがおとずれますようにheart

ずうっと書きたいなあ~と思っていたブログ、やっと復活いたしましたshine この一年、育児はとっても楽しく出来てますが、義父がsadsad
色々な人に伝えたい義父の病気の事。 そして、私のブログのテーマ「愛のある食卓、生活」。 本当に書きたくても実際疲れて息子をベッドで寝かしつけてトントンとお腹をなでてるうちに私も一緒にzzz(笑) 気がつけば朝!!!

でも、1月からまた職場環境が変わるのでゆとりが持てそうです! 自分らしく、少しでもいいからまた記事にしていけたらと思っていますshine
今年もいっぱいおしゃべりしましょうnotenote

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2011年1月 3日 (月) 23時35分

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。

あたしねぇ。
ちょこちょこ来てみてたんだよー!!
もう辞めちゃったかと思ったの。
こうやってまた会えて嬉しいわ♪♪
無理のない程度に。
まきさんのペースでお会いできることを
楽しみにしていますネ★

今年も宜しくお願いします♪

投稿: yukari* | 2011年1月 4日 (火) 01時32分

dogyukariさんへdog
yukariさん、明けましておめでとうございます! 今年もyukariさんにたくさんの幸せがおとずれますようにheart

本当は閉じてしまおうかと思っていたブログでもあったんだけど、やっぱり記録として残しておきたいなって気持ちのほうが強くて、1月から職場も変わるし時間がまとまってとれるようにあるし、新年を迎えていいキッカケだなと思ったので復活しましたshineshine

私はyukariさんのブログいつも見てますよ~~♪ いつもyukariさんお仕事も家事も頑張ってるから私の励みになってますnote
いつもありがとうデスヽ(^o^)丿

投稿: yukariさんへ☆★ | 2011年1月 5日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/38300581

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年:

« 離乳食はじめました! | トップページ | お節 2011☆ »