« 認定調査の結果 | トップページ | 不安な気持ち »

Wソースオムライス

今日のランチはWソースオムライスを作りました(◎´∀`)ノ

Omuraisu1

ブログでいつも仲良くしている「はじめさん」がちょっと前に作っていて、とっても美味しそうでどうしても食べたくなり、私も作っちゃった♪

Wソースと言っても、ふわふわたまごにケチャ&マヨをササッとかけたなんですけれど、これ何で今までやらなかったのかと不思議でならないほどマヨがいい感じでまろやかで合う~~ヽ(´▽`)/

妊娠中の私はカロリーが気になるので(すでに5キロ増。。ヤバい(^^ゞ)  Wソースの部分と何もかけないプレーンの半々で♪   反対から見たらこんな感じです!!

Omuraisu2

本当は鶏肉で作りたかったけれど、またドジをやらかして、レンジで解凍したのはチキンではなく小分けにしておいた豚肉でした(*_*;   ま!いっか☆  どうしても食べたかったのでそのまま豚肉で作りました(^^♪

今回具として入れたのはシンプルに豚肉と今の季節、春が一番甘~い新玉ねぎだけ。  欲をを出せばピーマンとか何か青モノ野菜もプラスしたかったけれどなんせ買い物もサボっているので付け合わせにはインスタントのコンソメスープと、ブロッコリと人参のホットサラダ。  こちらは簡単料理どころか手抜き中の手抜きなので写真は撮らなかったけれど(笑)

ケチャ&マヨの夢のコラボも美味しかったし、たまごのとろ~りが今日はふわふわに出来たので良しとしよう(^u^)   今度からは絶対ケチャ&マヨのWソースオムライスにしよっと♪♪♪

はじめさんのオムライスはこちらから↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/i_pod_blue/archive/2009/03/12

このオムライスを見たらきっと皆さまも食べたくなりますよ~~~♪♪

はじめさん美味しいオムライスをどうもありがとう~~!!!  またリピします!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう! はじめさんと言えば 前に私の爪を今度アップするね~! と話していたのでいい機会だから写真を撮りました(*^_^*)    この間のお友達の結婚式の時のものだからちょうど1か月くらい前にネイルサロンでやったものですが(^^ゞ

P1020509P1020508

今現在では仕事に支障が出るのでもちろん短くカットしてありますが、この時はちょうど結婚式と連休も重なっていたのでスカルプで長~い爪♪♪   ベビーピンクのベース色に白のレースのシール。 仕上げにジェルコートで完成♪♪  束の間でしたが超ロングな爪でした!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキングに参加しています!!  今日はWソースのオムライス♪  簡単料理に登録しています!  お手数ですがランキングバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ   

前回の記事でバナーの貼り方が。。。と書いたけれど今日はきちんと貼れてるかな??  4月に入ったしこれからはもうちょっとマメな更新を心がけてランキングアップを少しでも上げられるように頑張りま~す!!!

いつも最後まで読んでくださるあなたに、今日も素敵な事が起こりますように(*^_^*)

|

« 認定調査の結果 | トップページ | 不安な気持ち »

ご飯モノ」カテゴリの記事

コメント

♪まき♪ちゃん、こんにちは~♪

オムライス凄い美味しそう~♪^^

オムライス作るときいつも失敗しちゃうんです^^;

上手だな~♪

私もネイル行きたいな~♪

今度じかんがある時いってみよ~♪^^

>赤ちゃん生まれたら乾杯ですね~^^

投稿: ゆい | 2009年4月 1日 (水) 16時28分

オムライス。美味しそう!!!!
豚肉でも全然OKですよね((*´▽`))
私はミンチでするのが好きです♪
マヨラーな私はいつもケチャマヨWがけですよん☆

ネイル、とっても可愛いですね★
私も昔はよくサロンに行ってたけど
今は仕事がら長い爪はNG.
でもたまにはこいうのいいですよね♪

そういえばお仕事はいつまでやるんですか??
そろそろ産休かな??

投稿: yukari* | 2009年4月 1日 (水) 22時48分

dogゆいさんへdog
ゆいさんこんばんわ~happy01
オムライス、私も前はよく巻くのを失敗してましたが、最近ではたまご1個で済むのでふわふわたまごを上に乗っけるだけにしてます~shine
Wソースにしたおかげでとてもコッテリまろやか♪ マヨがいい感じでしたheart04
美味しそうって言っていただけて嬉しいです! どうもありがとうhappy01

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2009年4月 2日 (木) 01時46分

dogyukari*さんへdog
yukari*さんこんばんわ~happy01
ゆかりさんマヨラーだったんですね! 知らなかった~~sign03  私、初めてオムライスにマヨかけたんですが、なんで今までやらなかったんだろうってくらい衝撃受けちゃいましたよ~sign03
爪は、今はもう短くいつもの歯医者スタイルになってますが。。。また結婚式とかあったら長ーくする予定ですnote
産休は7月1日からですよんnotes 9か月まで頑張ります! エイエイオ~~shine

投稿: yukari*さんへ☆★ | 2009年4月 2日 (木) 01時50分

わぁぁ~本当に美味しそう^0^。
私オムライス大好きだから、こういうの見るとすんごく食べたくなっちゃうわぁ~~!
母がとろとろオムライス作ってって言ってたんだよなぁ(^^;)
ネイルも素敵ね☆
最近は皆さん色々と凝ってて・・・フルートは教えてるとどうしても手を見るので、きれいにしている方はやっぱりいいなぁ、って思ってます^0^。
私もレッスンではピアノ弾くのにちょっと伸ばしてネイルしちゃってるの。病気もあって本当は塗っちゃいけないって言われてるんだけどね。まぁ、お洒落優先だわぁ~~へへへ。

投稿: りかりん | 2009年4月 4日 (土) 00時00分

dogりかりんさんへdog
りかりんさんおはようございますsign03 今日は時間がないのでケータイからコメですすみませんsweat01
オムライス、私も大好きですーhappy01 でもね、どういう訳か今までケチャップのみでマヨネーズをかけたことがなかったんですよーsign03 かなりまろやかで美味でびっくりでしたhappy01 次からは絶対ケチャマヨのダブルソースにしますshineshineshine

ネイルは結婚式があったのでスカルプを付けてもらって長くしてみましたhappy01 普段は仕事に差し支えるから長くは出来ないから、つかの間だけど楽しんじゃいましたheart01 産休に入ったらまたやりたいなとひそかに今からデザインを考えてますheart02

投稿: りかりんさんへ☆★ | 2009年4月 4日 (土) 09時11分

♪まき♪ちゃんおはようー。
わ~おいしそう(◎´∀`)ノ
オムライスはいつ食べてもおいしいね。
それから、マヨネーズっていろんな使い方ができるのね。
私ももっと工夫しよう。
ネイルもきれい。
結婚式のお呼ばれにぴったりで、まきちゃんに断然似合っているpunch

投稿: いなくみ | 2009年4月 4日 (土) 09時21分

dogいなくみさんへdog
いなくみさんおはようございますhappy01 ちょっと時間がないのでケータイからでごめんなさいdespair
ケチャマヨのダブルソースは初めてだったんですがかなり気に入りましたーhappy01 うちは旦那がマヨラーなのにこういった発想が今までなくて、なんで気付かなかったんだろって位美味しかったですheart02
ネイル、似合っているかなあhappy01 大好きなピンクに白のレースでshine 結婚式なら花嫁さんが主役だからキラキラのストーンは目立ち過ぎるから避けて、淡いベビーピンクに清楚な感じのレースにしてもらいましたheart01 こんなに長くしたのはお正月以来で、切るのがもったいなかったけど次は産休に入ってからとまた楽しみが増えましたsign03

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2009年4月 4日 (土) 09時39分

わぁheart04嬉しいhappy01
あのオムライスを作ってくださったんですねlovely
ケチャップとマヨネーズ、私も何でいままでやらなかったんだろうsign02ってくらいハマりました(笑)

それと、ネイル素敵ですねぇshine
私はまだスカルプをやったことないのですが、結婚式のときなどいいですねぇhappy02
それに手もキレイでお似合いですheart04

投稿: はじめ | 2009年4月 4日 (土) 22時59分

dogはじめさんへdog
アワワ(>_<)  お返事が遅くなりすみませんsweat01 そしてケータイからのコメ返ですdespairsign03めちゃめちゃ元気なのでご安心をhappy01paper

オムライス、めーっちゃ美味しかったですsign03 なんで今までマヨかけなかったんだろsweat01 マヨがあるとカロリーは気になるけどウマウマですねheart01 次からは絶対ダブル攻めでいきますsign03sign03 美味しいオムライスをどうもありがとうhappy02happy02happy02

ネイル、話してた通り長いでしょうshine 普段はジェルネイルでピンクグラデとかなんですが結婚式だったからスカルプで長くしちゃいましたheart01 こんな長い爪はもう最初で最後かもーsweat01
でも産休&育休で一年は休むからまたそのうち大変身させて載せますねhappy01happy01

投稿: はじめさんへ☆★ | 2009年4月 8日 (水) 23時32分

はじめまして(o^-^o)お義父様の介護と妊娠中で大変なことと思います。私は京大と名古屋大の共同研究で介護ブログの開設が在宅介護者さまと患者さまに与える影響について研究しています。貴ブログを拝見して、ぜひアンケートにご協力いただけないかと思いました。よろしければご連絡いただけないでしょうか。詳細につき説明し、可能なら回答していただきたいのですが。
突然のメールで失礼します。絵文字とかもかわいく入れられませんが(;ω;)
ご連絡いただければうれしいです。よろしくお願いいたします

投稿: hori | 2009年4月 9日 (木) 21時07分

doghoriさんへdog
はじめまして。 ♪愛ごはん♪にようこそおいでくださいました。
アンケートの件ですが、このブログは普段のご飯の様子やお出かけなどの事など、色々と書いておりますし、ここのところ調子が悪くpcをつける時間をとらないようにしておりますので、せっかくのお話ではありますが、この場を借りてお断りをさせていただきたいと思います。
またご縁がありましたらその時にでもお力添えができればと思います。 大変申し訳ありません。

投稿: horiさんへ☆★ | 2009年4月11日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/28903365

この記事へのトラックバック一覧です: Wソースオムライス:

« 認定調査の結果 | トップページ | 不安な気持ち »