« 正しい食事3 | トップページ | 介護認定の更新 »

おやすみします!

皆様こんばんわ☆  今日はとっても寒いですね!  東京では久しぶりの雪(◎´∀`)ノ    鹿児島出身の私としてはいまだに雪が降るのが嬉しかったりしますヽ(^o^)丿

さてさて。 タイトルなんですが、  しばらく(といっても月曜日位まで)ブログ更新できそうもないので、お休みします~~!!

体調が悪いのでは? とご心配されるといけないのでこうしてご報告!    私もお腹の中のポニョ子も素晴らしく元気なのでご心配なくです(^^♪   気温の変化にもへっちゃらで風邪もひいていないし、むしろ元気が有り余ってるくらいですから(笑)

ちょっとお友達の結婚式のアルバムを作りたいのでしばらくpcが写真だらけに(^^♪   あまりpcの扱いに慣れていないのでちょっと時間が思わずかかってしまいそうなわけです(^^ゞ

P1020076

せっかくだから幸せいっぱいの後姿を(*^ω^*)ノ彡   ああ♪  お友達のTちゃん、とってもきれいだったな~~~(*^_^*)   思わず泣けてくるよい結婚式でした(^^♪

ということで、次の更新は来週から(^^♪

でわでわ。 とりあえずご報告まで。。。。

寒い日があったり温かくなったりで気温の変化が激しい毎日ですが、どうかこのブログを見てくださった皆様がお風邪など召されませんように願いを込めて♪

|

« 正しい食事3 | トップページ | 介護認定の更新 »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

♪まき♪ちゃんおはよです~♪

結婚式ってホントいいですよね^^

お友達の結婚式を思い出しちゃいましたー^^


凄い泣いたんですが(笑

ゆっくりして下さいね~^^

投稿: ゆい | 2009年2月28日 (土) 07時39分

まきさん、こんにちは^0^。
お元気そうでよかったぁ~~!
なんだか本当にお天気・・・寒い毎日だけど、お身体には本当に気をつけてお過ごしくださいね。
暖かいもの、食べてねぇheart02

投稿: りかりん | 2009年2月28日 (土) 17時09分

結婚式っていいですよね~
参列するだけで、自分までう~んと幸せになれちゃうheart04

しかし、わざわざお休みしますなんて書いてあるから、ドキッとしちゃったわ~
元気そうで何より何より

写真整理がんばって~

投稿: 栗きん豚 | 2009年2月28日 (土) 20時09分

何度も携帯から素敵な結婚式の写真を見ていたの。
いいよね、お友達の結婚式。
ウルウルきちゃうでしょう^^
ところで、ぽにょちゃんも元気でなによりです。
また、ブログを楽しみにしているね。
写真の整理がんばって!!

投稿: いなくみ | 2009年3月 1日 (日) 12時53分

よかったぁsweat01ちょっと心配してました。
♪まき♪さんもぽにょちゃんも元気ならいいですhappy01

お友達の結婚式アルバム作成頑張ってくださいheart04

投稿: はじめ | 2009年3月 1日 (日) 17時03分

お友達の幸せをアルバムに詰め込んであげてくださいね。
お友達想いな♪まき♪さんですね。

きっと、その作業は
あなた自身にも幸せ気分を味合わせてくれるでしょう。
納得のいくものを完成させてくださいclover

投稿: クローバー☆ | 2009年3月 1日 (日) 22時22分

今晩は♪
お返事もままならずごめんね
でも、まきちゃんと赤ちゃんが元気で嬉しいよ♪
PC作業も根を詰めずにね~
私は、もしかしたら更新ストップするかもです…
でも、安産は祈ってるし(*^^)v
遊びには来させてもらうからね~

投稿: クラママ | 2009年3月 3日 (火) 00時36分

dogゆいさんへdog
結婚式すっごく良かったです~~heart02  チャペルでの挙式から出席したのですが、お父様と一緒に歩いてくるお友達の顔が本当に幸せそうで最初から最後までわたしは泣きっぱなしでしたcryingcrying

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 00時41分

dogりかりんさんへdog
ううう~~~!! 本当に寒いですねwobbly 
優しい言葉をどうもありがとうございますsign03 すごく嬉しいですhappy01  妊婦はあまりカフェインが良くないようなので最近は身体を冷やさないようにホット麦茶を作って飲んでます(^u^)
本当はチョコでもつまみながらコーヒーが飲みたいですcoldsweats01  でも、お腹にいるポニョ子のためにノンカフェインの麦茶で乾杯ですheart04

投稿: りかりんさんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 00時45分

dog栗きん豚さんへdog
すみません驚かせてしまいましたねcatface ブログをよく見てくれているお友達などから「また入院してるの?」とメールとかが来るようになったので、心配かけちゃいけないなあとこのようなタイトルになっちゃいましたsweat02
pcに結婚式の画像がいっぱいになっちゃって容量ギリギリで重くって更新しずらかったのですよbearing
ああ。でも、やっぱり結婚式はいいですね!  すっかり癒されてきましたheart

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 00時49分

dogいなくみさんへdog
いつもケータイでも見てもらえてるなんて嬉しすぎですshine ありがとうございますsign03
結婚式、ジーンときちゃいましたよ~~crying
私が東京へ来てから出来たお友達だったので仕事の後に飲みにいったり、休日はショッピングを楽しんだりと、とても気の合うお友達happy02  おめでとうと詰め込みたくてpcで慣れないデジタルアルバムを作りました~~notes
明日そのお友達とランチに行くので渡すのが楽しみですhappy02

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 00時54分

dogはじめさんへdog
わ~~すみません「おやすみします!」なんて書いたから驚かせてしまいましたねcrying 本当にごめんなさいsign03
素敵な結婚式の余韻にも浸っていたし、明日お友達に合うのでどうしてもアルバムを渡したくてpcを画像編集だらけにしてましたsweat01  おかげ様で何とか間に合ったし、素敵なアルバムに仕上がったので渡すのが楽しみですnotes

投稿: はじめさんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 01時02分

dogクローバー☆さんへdog
ジーンとくる素敵な結婚式だったのはもちろん、クローバー☆さんのおっしゃる通り、幸せをたくさん詰め込んだラブラブアルバム作りに精を出していましたheart02
暗くて映りの悪い画像を明るく加工したり、慣れない作業ばかりで戸惑いっぱなしでしたがやっぱり幸せの写真ばっかりだから作っていても心が温まりました~~note
明日ランチの約束をしているので渡すのが楽しみです! 喜んでくれるといいなあ~~heart04

投稿: クローバー☆さんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 01時07分

dogクラママさんへdog
いつも優しいコメントをありがとうございます! すごく嬉しいですheart02
結婚式のアルバムをどうしても明日渡したくて頑張って慣れない画像処理をしてましたnote おかげ様で何とか終了! 渡すのが楽しみですhappy01
ポニョ子も私もすっごく元気ですよんshine 今週の金曜日、いよいよ戌の日の着帯式をします!! 上手に腹帯巻けるといいなあ(笑)

クラママさんもブログをお休み??  あとで遊びにうかがいますね~~!!!

投稿: クラママさんへ☆★ | 2009年3月 4日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/28391245

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみします!:

« 正しい食事3 | トップページ | 介護認定の更新 »