« 市役所での出来事 | トップページ | つまみにモツ煮食いたい »

はじめてケータイから

皆様こんばんわhappy01happy01

どうやらケータイからも更新が出来る様なので(今まで気付かなかったのsweat01)試しにやってみたいと思ってnote

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
義父も最近は落ち着いていて迷子も無しsign03 お蔭様でとても過ごしやすい穏やかな毎日ですhappy01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうでしょう。。。
上手く更新が出来てると嬉しいです♪♪♪

|

« 市役所での出来事 | トップページ | つまみにモツ煮食いたい »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

おはようー♪まき♪ちゃん。
それから今日も一番のりだーscissors
携帯からちゃんと更新できてますよ
ばっちり(*゚▽゚)ノ
お義父さんも落ち着いていてよかった。

投稿: いなくみ | 2008年10月22日 (水) 08時35分

♪まき♪ちゃん、こんにちは~^^

私もこないだ初めてケータイから投稿

してみました^^

へぇ~出来るんだ~ってなっちゃいました^^;

♪まき♪ちゃんも大丈夫~^^

投稿: ゆい | 2008年10月22日 (水) 14時46分

dogいなくみさんへdog
いなくみさんこんばんわ~!!  一番乗りありがとうございます(*^。^*)♪

ケータイからも更新できるのか~って気づいて、今まで更新したくてもpcを主人に使われたりしていて出来ない事もあったのでこれからはケータイからも活用しようかと思っています~~(^^♪

とりあえず、試しにケータイから!! って思って近況報告をしました(*^_^*)  義父も落ち着いていてとても穏やかです(^^♪

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年10月23日 (木) 23時26分

dogゆいさんへdog
ゆいさんこんばんわ~!! 
ゆいさんもこの間ケータイから更新してましたね(*^。^*)  うまく出来てるかなあ?ってゆいさんも書いていたっけ(^^♪
私もケータイから更新できることに気づいたので、うまく出来るかなあ?ってドキドキでした(^^ゞ

次は写メも乗っけられるよう頑張って扱いを覚えなくては(笑)  近いうちにまたケータイから更新してみます(*^。^*)

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年10月23日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/24657753

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてケータイから:

« 市役所での出来事 | トップページ | つまみにモツ煮食いたい »