« モツ煮なんとか完成 | トップページ | 義父のための旅行準備 »

伊豆旅行に行くぞー(*≧∀≦*)

今日もケータイから。

お料理の事でも認知症の事でもないから記事にするか迷ったけれど、嬉しいからやっぱり書いちゃおーhappy01happy01

一泊だけだけど伊豆旅行が決定しましたnote

どうしようsign03すごい嬉しいですhappy02happy02 でもでも、ひとつ心配な事が。

毎年の仙台へのお墓参りと同様で、一泊だけど義父はお留守番。 義父に晩ご飯を食べさせ、アリセプト等のいつものお薬をのませて義父が就寝してるのを確認してから夜中に自宅を出発する予定です。

旅館にお泊りするのは一泊だけど丸々24時間は家を空けるわけだから心配。

義父にも一緒に温泉旅行に行こうと何度も誘ったんだけど頑なに行きたくないと言われ、旅行を企画してくださったご主人様のお友達に申し訳ないので義父は断念。留守番となった訳です。  最近はとても調子が良いからなんとかなるかなー。


あーnote 旅行は今週末。楽しみで仕方のない私たち夫婦ですhappy01happy01何事もなく楽しい旅になりますようにheartheart

|

« モツ煮なんとか完成 | トップページ | 義父のための旅行準備 »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

わ~いヽ(´▽`)/旅行できるね。
私までうれしくなるな~
今週末ねscissorsお天気にも恵まれますように。
楽しい旅行ができますように。

投稿: いなくみ | 2008年10月28日 (火) 17時32分

わ~いいないいな
いってらっしゃ~い
せっかくの旅行なんだから、心底楽しんできてね
みんなが万全の健康状態であるよう祈っているわnote

投稿: 栗きん豚 | 2008年10月28日 (火) 22時04分

いってらっしゃ~い♪
と言うか
いらっしゃ~い♪
そう我が家は伊豆の玄関口辺りに住んでますよ^^
楽しい旅行になりますように。

投稿: tiiko | 2008年10月28日 (火) 23時08分

わぁheart04楽しみですねぇshine
伊豆だと温泉ですかねspa
せっかくですから、日頃の疲れを流してゆっくりしてきてくださいねhappy01

投稿: はじめ | 2008年10月28日 (火) 23時12分

旅行に行けるなんて良かったね~(*^^)v
こんな良い報告のブログだから禁断のコメよ~(笑)
本当、まきちゃんにコメントくださる方は自分のことのように喜んでくれる良い方ばかり♪
これも、日頃まきちゃんが頑張っているからだわ♪
私も、心から楽しい旅行になることを願ってますよん(*^_^*)
お天気で、お義父様にも何もおこらず、旦那さんと仲良く楽しく過ごせますように(@^^)/~~~

投稿: クラママ | 2008年10月29日 (水) 00時15分

♪まき♪ちゃん、おはよ~^^

伊豆にいくんだ~♪

楽しんで来てくださいね~^^

親戚が伊豆に住んでるけどしばらく行ってないから

私も行きたいな~^^

>ちくわのウナギ、ホントちくわです(笑
今度は♪まき♪ちゃんみたいにもつ煮にしよ~^^v

投稿: ゆい | 2008年10月29日 (水) 06時57分

♪まきちゃん♪

伊豆旅行楽しみだね。
きっと頑張ってるまきちゃんに
神様がプレゼントしてくれたんだね~

楽しい旅になりますように願ってます。

投稿: ひとみ | 2008年10月29日 (水) 16時06分

dogいなくみさんへdog
毎年必ず仙台にはお友達のお墓参りに夫婦で行ってはいますが、旅行らしい旅行は新婚旅行以来のような気がしますhappy01 なのですっごく嬉しいですheart02  しかも「旅館」に泊まるのが私は初めてなんですよ~~~note
電話で話した感じだと、「女将さん」もとても優しい感じの方で、本当に楽しみですshine
良い天気になるようにテルテル坊主沢山作らなきゃですhappy02

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 00時53分

dog栗きん豚さんへdog
はじめての旅館です~~notes  お昼の連ドラ見ていたら旅館に泊まりたくなって、ちょうど良いタイミングで主人のお友達が企画してくださいましたscissors ナイスタイミングheart04
義父はどうしても行きたくないと言い張り、結局お留守番。
一人置いていくのはとても心配だけど、楽しい旅行になるといいなあhappy01

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 00時57分

dogtiikoさんへdog
はじめて旅館にお泊りなのでもう楽しみで仕方がないです!
tiikoさんは伊豆(の入り口??)にお住まいなんですねhappy01 そちらは寒いですか???
東京は昼間は暑いけれど朝晩はとっても寒くて。 厚着していったほうがいいかしら?とか、たくさん歩くからスニーカーのほうがいいかしら?とか、もうワクワクドキドキですnote
いい機会なので思いっきり楽しみたいですshine

投稿: tiikoさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 01時01分

dogはじめさんへdog
お昼の連ドラを見ていて、一度でいいから温泉旅館に泊まってみたいなあ~って思っていた矢先に、主人のお友達が企画してくださいましたshine
温泉旅館~~heart02  俗にいう上げ膳据え膳ですよねsign03 
ガイドブックも3冊買ってしまいましたscissors  もう本当に楽しみで仕方がないですhappy01happy01
お天気に恵まれるといいなあ~って思ってますhappy01  温泉でツルツル美肌になるぞ~~shine

投稿: はじめさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 01時04分

dogクラママさんへdog
キャ~~shine  禁断のコメがすごく嬉しいですheart02 なんだかドキドキしてしまうnote

そうなんですよ!  私のブログにコメをくださる方は本当にいつも優しい言葉をくださるの。  いつか何かの形でお礼をしたいのだけど、顔が見えない世界なのでどうしていいか分からずdown  皆様にいつも励まされてるから頑張れます!

義父を置いていくのはとても心配。  何度も一緒に行こうよと誘ったのだけど拒否。
ここのところ迷子もないし、お財布がないとか通帳がないとかの病気からくる妄想もないのでとっても落ち着いているのですが、私達がいない間にもし何かあったら。。と思うと気が気でないですsad
でも、そんな事思ってられない位楽しみなんです伊豆spa
温泉温泉shine  企画してくださった主人のお友達に感謝ですnote  思いっきり羽を伸ばしてこようと思いますheart01

投稿: クラママさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 01時11分

dogゆいさんへdog
以前ドライブで伊豆は行った事があるのですが、お泊りではなくてお風呂だけ入ったの。  なので今回は超楽しみで仕方がありませんshine
ゆいさんの御親戚がいらっしゃるんですね!  もっと早く知っていればお勧めスポットとか伝授してもらいたかったわ(笑)
今回、産まれて初めて私温泉旅館に泊まるのでもう楽しみで仕方がないですhappy02
上げ膳据え膳~~shine おいしいお料理を食べて温泉でお肌もつるつるnote
ああ。もう興奮して鼻血がでそうhappy02happy02
お天気に恵まれた素敵な旅行になるといいなあheart02

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 01時15分

dogひとみさんへdog
キャ~!  ひとみさんまでコメをshine  すみませんめちゃくちゃうれしいですheart02 そして優しいコメをありがとうございますhappy02

頑張ってるご褒美。。。になるのでしょうか?  誘ってくださった主人のお友達も♪まき♪ちゃんのために企画したと言ってくださいましたnote  この間熱を出した時に、数日して疲れがたまってるんだよ~温泉でもイコshineと。  ご褒美だと思っていいのかなnote
お天気に恵まれるといいけれど。。。
でも、お天気じゃなくても温泉を楽しんでこようと思いますsign03

投稿: ひとみさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 01時19分

温泉旅行いいですね~!!
ご主人様と楽しい旅にしてくださいね☆
伊豆は独身の頃に行ったきりです!
温泉って心も体も癒されるしいいですよね~☆
いい旅になりますように^^

投稿: えりぴょん | 2008年10月30日 (木) 13時20分

dogえりぴょんさんへdog
わ~いえりぴょんさんこんばんわ!!  コメントがすごく嬉しいですheart01 ありがとうございますhappy01

伊豆旅行、今までは箱根までしか行ったことがなく、しかも日帰り。  生まれて初めて温泉旅館(昼ドラの影響)に泊まるんでもうめっちゃ楽しみで仕方がありませんheart01
義父を置いていくのはちょっと心配だけど、気にしてても仕方がないので思いっきり上げ膳据え膳、美味しいお料理と温泉を満喫したいと思いますhappy02

投稿: えりぴょんさんへ☆★ | 2008年10月30日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/24811990

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行に行くぞー(*≧∀≦*):

« モツ煮なんとか完成 | トップページ | 義父のための旅行準備 »