« まっくろ弁当 | トップページ | 冷奴のケーキふう。 »

結婚記念日の愛妻弁当

今日は結婚記念日デスヾ(*'▽'*)ノ♪

皆様の支えがあり、今日6月28日で結婚して丸5年が経ちましたヾ(*'▽'*)ノ♪ヾ(*'▽'*)ノ♪

なので、今日ご主人様に渡したお弁当はこ~んな感じに仕上げてみましたo(^o^o)(o^o^)o

P1010730

あまりいつもとおかずは変わりありませんが、卵焼きをハートにくりぬいたり、ハートの楊枝を使ってみたり、今回はわざわざ海苔用のハート型カッターまで購入してしまいました(゚ω^* )♪

卵焼きはいつもハート型にするときは型抜きせずに斜めに半分にカットした卵焼きの断面をくっつけて作るのだけど。

でもそれだと結局ハートが真ん中から分かれているので自宅で食べる分にはいいけれど、お弁当には片寄ったりしてせっかくのハートがバラバラになるかも。。。という心配があったので思い切ってくりぬきました...φ(ー ̄*)ヨシヨシきれいなハートだ!

P1010731_2

そして、この間ご紹介した小さなグラスのお花たちも昨日からチェンジ♪

ピンクのバラにしてみました(*^_^*)

P1010733 P1010736

あとは。。。夜ごはん。

明日も二人とも明日も仕事があるので深酒は出来ないし、ご主人様は夜9時には寝ちゃう。

そしてわたしは「ごくせん」を見るのだ~~♪♪♪

ごちそうは二人でゆっくりできる時に作る事にしました(^u^)

あ♪  でも、主人の好物のパスタなどのお腹も膨れる「おつまみごはん」になるようなものは作ってあげるつもりです(*^^)v

ごちそう作ったら、またこちらのブログにてお披露目しますね☆

ではでは皆様。  素敵な終末を♪♪

☆★おかげ様で最近またランキングが上がってまいりました!  嬉しい限りです!!  いつも皆様応援ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>☆★

|

« まっくろ弁当 | トップページ | 冷奴のケーキふう。 »

♪記念日♪」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます★
ハートいっぱいのお弁当は、まさに「愛ごはん」の
タイトルぴったり♪
ハートのたまごやきが崩れないように型抜きした、
なんてこちらが照れてしまいますよ~*^^*

↓の記事の旦那様が作られたお弁当も感動しました。
お互い感謝の気持ちを忘れないこと、大事ですよね。

素敵なご夫婦ですね^^

投稿: natu | 2008年6月29日 (日) 01時00分

少し遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます☆
五年目の愛妻弁当すてきです(^-^)v
私も素敵なお嫁さんになりたいな♪

投稿: kanco | 2008年6月29日 (日) 01時49分

♪まき♪ちゃん、おはよです~^^

結婚記念日おめでとうございます~♪^^

凄い可愛いお弁当~♪

ハートがいっぱいでいいなぁ~♪

♪まき♪ちゃんの愛情たっぷりご飯で

旦那様もきっと喜んでますね^^

>ナスの水晶素麺ツルツルで美味しかったので是非~^^
チーズとろんっておいしいですよね~^^
私も大好きです~♪
アボカド後回し後回し^^ ホントいつでもいいです~^^
気にしないで下さいね^^


投稿: | 2008年6月29日 (日) 06時32分

結婚記念日おめでとぉございますshine
こんなかわいいお弁当、旦那様も喜んでいたでしょうねぇheart04
ハートの海苔もかわいいなぁ♪

あと、下の記事のダンナ様のお弁当!!!
すごいですね!!
サンドイッチよりも格段に進歩してるhappy02
優しくて素敵なダンナ様ですlovely

投稿: はじめ | 2008年6月29日 (日) 09時25分

結婚5周年記念おめでとう♪
この海苔のheartかわいいね。
私も欲しい(^◇^)
お弁当箱買ってこんど愛妻弁当を作ってみます。
それからピンクのバラもきれい。
お花が家の中にあると心が癒されるね。
私もすごくうれしくなりました。
お料理アップも楽しみにしています。

投稿: いなくみ | 2008年6月29日 (日) 09時45分

結婚5周年おめでとうbirthday
お二人は長い付き合いの後に結婚されたんでしたよね
なのに今もこんなにラブラブでhappy02
仲がいいなんてもんじゃない、まさにラブラブね~
ひょっとして、この前のお弁当は結婚記念日のオープニング?
しかし、こんなにラブラブのまきさん夫婦
いつもパートナーや家族を思いやる心をお二人が持ち続けていることが今日の幸せを築いているんですねhappy01
これからもどうかお幸せにね
私も見習いま~す

投稿: 栗きん豚 | 2008年6月29日 (日) 21時20分

dognatuさんへdog
きゃ~happy02きゃ~happy02happy02
いつも可愛いお弁当で憧れてるnatuさんからお弁当の記事にコメを頂けるなんて~~♪♪  嬉しいですかなりnotenote

「♪まき♪が愛情を注いでいるごはんだから略して♪愛ごはん♪」なんですscissors   主人は好き嫌いがとても多いし、義父は認知症。
記憶に残るような「あ!!!」ってインパクトのあるものをいつも志してるんですよ(^^ゞ

お陰様で皆様の支えもあり結婚5周年を迎える事が出来ましたsign03  これからも夫婦で力を合わせて年月を重ねて行きたいです!!

投稿: natuさんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時09分

dogkancoさんへdog
うわ~~い!!
皆様の支えのとも、お陰様で結婚してまる5年が経ちましたheart01  本当にいろいろあった5年でした。  でも、その分「強く」もあり「愛しく」も思った5年でしたよheart

凝ったお弁当ではないけれど、結婚記念日という特別感のあるお弁当にしたかったのでハートばっかり詰め込みました!!
これからも愛情たっぷりのごはんを目指して頑張ります!!

投稿: kancoさんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時19分

dogゆいさんへdog
たぶん「ゆいさん」なはずのお返事です!
ごめんなさいsad名前がなかったのですが文面、内容から見てゆいさんへのお返事です絶対heartheart

結婚記念日。  お互い仕事もあり特別感のあるお料理は作れませんでしたが、お弁当だけは!!と思って、いつものおかずでしたが何となくハートをテンコ盛りにしてみましたnotenote
ハートの卵焼きは本当にくりぬいただけだし、海苔とかハートのパンチで「ガッチャン」とやるだけheart01
でも愛情はたっぷり入れましたsign03

ああん!!
この間のおナス!!
ヤバいめっちゃ気になって(^-^)  絶対作ります!
そして。。。遅くなるかもだけどアップしますから♪

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時26分

dogはじめさんへdog
皆様の支えがあり、お陰様で結婚5周年を迎える事が出来ました!!!

うふふheart
ほとんど料理が出来ない我がご主人様ですが。。。
やはり少しずつ進歩しています!!!  あ♪  もちろん私の「調教」もあるのですよscissors
本当に少しずつですが、お互いのやってもらって嬉しい事。。。というのを実践して。。。。という感じですheart02 

実は俺様でわがままなご主人様なんです! 俗にいう亭主関白というのも当てはまるくらい。
でも。。。
それを利用してscissorsscissors

投稿: はじめさんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時37分

dogいなくみさんへdog
お陰様で皆様の支えがありやっと5周年を迎える事ができましたheart

お弁当は本当に毎回苦労しますが、せっかくの結婚記念日に! と思って案は練ってはいたものの、結局仕事が遅くなったりでこんな感じにhappy01

ぴんくの薔薇、かわいいでしょう(*^。^*)
お花は大好きです!
結婚記念日ならやっぱりピンクでしょ♪って独断と偏見で飾っちゃいましたshine

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時43分

dog栗きん豚さんへdog
お陰様で結婚してまる5周年を迎える事が出来ました!!

栗きん豚さんがおっしゃる通り、お付き合いは長かったです!  私が二十歳の時に同棲をスタートさせたんです!  わたし。。今年でみそじ。。。。
あうあう。。。。もう10年。。。

ラブラブでいようってそりゃもちろんいつも思ってはいますが、うちの場合は義父の事もあり、「大変だったね。今日も御苦労さま。 ありがとう」って言葉がよくお互いに出るんです。
義父をほおっておけないので、お互い仕事をわざとずらしてるので本当に夫婦の時間はちょびっと。
だからいいのかな。。。

これからも夫婦力を合わせて頑張ります!!!

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2008年6月30日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/21945645

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日の愛妻弁当:

« まっくろ弁当 | トップページ | 冷奴のケーキふう。 »