« 家中に花を。心に花を。 | トップページ | 結婚記念日の愛妻弁当 »

まっくろ弁当

皆様こんばんわ。  今日はジメジメしていて、とても肌寒い関東地方ですがいかがお過ごしですか??

タイトルの通り今日は【まっくろ弁当】のご紹介です(^^ゞ

久しぶりの♪愛ごはん♪番外編=ご主人様作の♪愛ごはん♪ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ジャジャ~~~ん!!!

私♪まき♪へのお弁当をご主人様が作ってくれました♪♪

P1010624_2

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!   見た目はどうであれ、やっぱり嬉しい(*^_^*)  涙出ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

普段は夜中から仕事へ行くご主人様。生活時間の違う私たち夫婦の時間はほとんどありません。 私も歯医者に努めてはいますが「日勤」「夜勤」があり勤務時間もバラつきがあります。  いつも会話はケータイのメールばかり。

でもね。 

そんなすれ違い夫婦でもちゃんと繋がってる。って思わせてくれるいきなりのお弁当でした♪

P1010623 ほとんど料理の出来ないご主人様。 

卵焼きなんて作れません。でも、茹でるだけの茹で卵は作れます♪

あとは、ベーコンを焼いたの。 ウインナー(なぜかかなりの切り込み入り)を焼いたの。冷凍のシュウマイ。

あとね。貝割れ大根を混ぜ込んだ醤油だけの味付けの混ぜご飯(?)みたいなの。を作ってくれましたv≧∀≦v♪

焦げコゲですが気持が伝わってくる。

まっくろ弁当だけども嬉しい。

二人とも仕事があるからめったに休みなんて合わないけれど、いつも繋がっていたい。

明日もがんばろうって思える。 本当にうれしいお弁当でした。

ご主人様へ☆★

本当にありがとう。 感謝の気持ちでいっぱです。

|

« 家中に花を。心に花を。 | トップページ | 結婚記念日の愛妻弁当 »

♪愛ごはん♪番外編♪」カテゴリの記事

コメント

わ~愛情いっぱいのお弁当で涙がこぼれました。
いいな~いいな~とうらやましいかぎりです。
日頃の♪まき♪ちゃんにありがとうの気持ちがこもっています。
よく焼けているのは、この季節よく火を通しているからです。
生焼きはいやだもんね♪
かいわれを混ぜ込んだご飯もおいしそうです。
なんだかうれしい♪

投稿: いなくみ | 2008年6月27日 (金) 10時09分

わあ、すごーく素敵なご主人様ですねhappy01
なんだかあたしまで幸せのおすそわけをもらったみたいに
胸がぽっとなりましたheart

投稿: あきこ | 2008年6月27日 (金) 23時21分

うわ~画面から愛がこぼれてきたぞ~~~~
いいな いいな~愛されてるね~heart04
そうか、ご飯は貝割れチャーハンかと思いきや、混ぜご飯でしたか
しょうゆ味の混ぜご飯と言えば、幼少の頃兄弟三人でよく、親に内緒でこっそりバターライスもどき(熱々ご飯にマーガリンをのせ、溶けたところへおしょうゆをかけて混ぜ混ぜするだけ)を作ったけど、おいしかったな~
お醤油かけご飯、けっこう好きかも・・・
子供たちは最近ソースかけご飯にはまっています
おっと脱線脱線
しかし素敵なご主人ですね
これからも二人なかよくお幸せにね~

投稿: 栗きん豚 | 2008年6月27日 (金) 23時42分

♪まき♪ちゃん、おはよです~♪

ホント素敵な旦那様ですね~sun

すれ違いでもホント仲良しなのが

よく分かります~heart04

ホント美味しそうなお弁当~^^

投稿: ゆい | 2008年6月28日 (土) 06時34分

なかなかやるね( ´艸`)


いつまでもラブラブでいてねhappy02

投稿: あやか | 2008年6月28日 (土) 15時20分

ひゅ-ひゅ-heart01heart01heart01ワラ

旦那サマの愛が伝わりますconfident
めっちゃ愛されてますねlovely
うらやまし-な-shine

投稿: さとこ | 2008年6月28日 (土) 16時37分

dogいなくみさんへdog
うふふ~~note
主人にお弁当作ってもらいましたscissorsscissors
見た瞬間「やった===!!」って大騒ぎしたのは言うまでもありませんheart01
いつも主人がフライパンを持つと焦げこげdown 本人いわく、慣れなくて手際が悪すぎる!だそうですsad
愛情が伝わってくるから、焦げてても平気!
ありがたくいただきましたhappy01

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 17時04分

happy01あきこさんへdog
久しぶりに♪愛ごはん♪番外編ですshine
見た目はやっぱり真っ黒。
でも、しっかりと愛情が込められてるのがわかって嬉しかったです~heart01

ほんとにね、もう幸せのおすそ分けですねnote
ごめんなさいのろけでbleah

投稿: あきこさんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 17時06分

dog栗きん豚さんへdog
うふふ~~heart04
愛情のつまったお弁当を作っていただきましたscissors  主人は「チャーハン作りたかったけど、何を入れたらいいのかわからない」と言ってお症をたらりと垂らしたカイワレ混ぜごはんをこしらえてくれましたよhappy01
そうそう! マーガリン入れて、お醤油たらして☆  おいしいですよね~shine
今度作ってもらう時はマーガリンも入れてもらおっとsmile

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 17時09分

dogゆいさんへdog
初めて主人がお弁当を作ってくれましたnote
見た目はご覧のとおり、、ちょっとまっくろ。
でも愛情たっぷりheart ありがたく頂きましたlovely

4月から二人の休みも合わなくなり、今年いっぱいは有給をとらないと休みは合いそうもないですsadでも、大丈夫heart01  オトウサンの面倒をみるのにはその方が逆に好都合だし、きちんと繋がってるnote
いつまでもラブラブでいたいですbleah

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 17時12分

dogあやかちゃんへdog
ぐふheart02ぐふぐふheart02heart02  ムータがお弁当作ってくれたよ~~happy01  出来はごらんの通りまっくろ。
でもすっごく嬉しかったよhappy02
残さず食べたよ~~smile

。。。にしてもむーたがお弁当をnote  我ながらイイ男と結婚したわscissors

投稿: あやかちゃんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 18時45分

dogさとこちゃんへdog
イエ~~~いscissors  初めて旦那にお弁当作ってもらっちゃったよ~~shine
めちゃ感動したよhappy02happy02  しかもお料理なんて出来ないのにフライパンなんて持つから、右手の人差し指にやけどで水膨れ作ってたよshock

いつまでもラブラブでいたいなあ~~heart02 さとこちゃんにのダーリンもいつかお弁当作ってくれるといいねnotes

投稿: さとこちゃんへ☆★ | 2008年6月28日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/21914760

この記事へのトラックバック一覧です: まっくろ弁当:

« 家中に花を。心に花を。 | トップページ | 結婚記念日の愛妻弁当 »