« 嬉しかった事 | トップページ | ダイエット☆ »

お休み

皆様こんばんわ!!!

どうも(^^ゞ   ♪まき♪です(^^ゞ(^^ゞ 

またしばらく更新が出来なさそうなので(そうでなくてもいつもマメではないのに)、お休みのご報告デス(*^_^*)

今月は、ご主人様の勤務地が変わってしまったので、私も生活リズムが変動したのでなかなか生活のリズムがとれません(^^ゞ

しかも、3月は私の仕事場の新人さんが入ってくるために、休み返上で休日出勤での「新人研修」などがあり、ちょっとバタバタしています。

わたくし事ではありますが、   仕事もあるし寝る時間を確保したいのはもちろんなのですが、出来ることなら、あいた時間は普通に家事や家族とのふれあいというか、会話などを大切にしたいです。

なので、落ち着く3月末位までしばらくブログ更新をお休みいたします(>_<)(>_<)

あ!!  皆様のブログへはもちろん訪問いたします~~♪♪

お昼休みにケータイから皆様のブログをのぞくのも楽しいし、何より息抜きにもなるの(*^_^*)(*^_^*)

ただ、しばらく自分のブログの更新をお休みするだけです~~<(_ _)>

水曜日がいつも仕事休みなのだけど、その時にでも更新できればな~~~と思っていますので、皆様どうかよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)> 

|

« 嬉しかった事 | トップページ | ダイエット☆ »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

♪まき♪ちゃんこんにちは(^O^)/
季節の変わり目は色々と忙しいわね
なんだかまきちゃんの凛々しい仕事の姿を
想像しながら読みました
やさしくて仕事のできるいい先輩なんでしょうね
ケータイからブログを見るのって癒されるねnotes

投稿: いなくみ | 2008年3月17日 (月) 10時27分

年度末はいろいろ忙しいからね~
ちょっと寂しいけど
ゆとりは大切だからね
何かすっごく話したいことがあったときに
更新されるのを待ってま~す

投稿: 栗きん豚 | 2008年3月17日 (月) 21時47分

♪まき♪ちゃんおはようー
ブログのコメントありがとう♪
今日は早出なのでポチだけしていくね
電車のなかからお返事書きます~~~~

投稿: いなくみ | 2008年3月18日 (火) 05時54分

お返事が遅くなりごめんなさいdown
ではさっそくshine

投稿: ♪まき♪から皆様へ☆★ | 2008年3月18日 (火) 16時03分

いなくみさんへ☆★
わ~い2つもコメントをどうもありがとうございます(^^♪
応援クリックも本当ににいつもありがとうございます(>_<)

いよいよ新人さんが入ってきました~!!  全部で18人だったかな??  お肌つるピカでまぶしいです(^^ゞ
色々とバタバタしてしまって更新が出来なさそうなので心配を皆様におかけしては。。。と思い、思い切って3月末位までお休みをすることにしました<(_ _)>
あ! でも週末にお休みがありそうなので更新できるかな♪♪
それまでしばらくお待ちくださいね~~!!

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年3月18日 (火) 16時07分

栗きん豚さんへ☆★
新卒の新人さんが18名(私が働いている歯医者はとっても大きいの。)入ってきました~~!!!
ふ~~。 みんな若くてきらきらしてるのでちょっと圧倒気味です★

本当は書きたい事やとりためてあるごはんの写真を載せたりとかしたいんですが、ちょっとお休み返上で働いているので家の事が滞ったりで(^^ゞ
あれもこれもやらなきゃ! だと、きっとストレスになるだろうと予測して、思い切ってブログをお休みすることにしました。

更新したらミクのほうでメッセ送りますね~~!
その時はまたかまってやってくださいね☆

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2008年3月18日 (火) 16時12分

おつかれさまで-すheart01
もう研修の時期なんですねっflair
早い(´ω`)
相変わらず産まれてないので(笑)、近いうちに矯正のゴムもらいにいく予定ですheart04
研修は忙しくて大変ですよね( ̄□ ̄;)!!
がんばってくださいheart

投稿: さとこ | 2008年3月18日 (火) 17時57分

♪まき♪ちゃん、こんばんは~♪

ブログお休みでも、♪まき♪ちゃんの事応援
してます~♪♪
忙しいのにコメントしてくれたり、ホント
♪まき♪ちゃんには癒されています^^
ありがとです~heart04

早く落ち着くといいですね~♪

♪まき♪ちゃん頑張れ~~~~happy01

投稿: ゆい | 2008年3月19日 (水) 19時24分

さとこちゃんへ☆★
ふう~~。
今日も無事に終わりました(*^_^*)
新人さんの研修、毎年の事ながらついに始まりましたよ♪
今年は衛生士さんもたくさんいるので大人びた子たちが多いように思うよ(*^_^*)

さとこちゃんはもう出産だね~~♪
この間会った時は「いつ出てきてもいいって~♪」って言っていたから、もう産まれたかな~? なんて気になっていたの(^^♪
これから楽しみだね!
元気な赤ちゃん産むんだよ~~ヽ(^o^)丿

投稿: さとこちゃんへ☆★ | 2008年3月20日 (木) 21時36分

ゆいさんへ☆★
こんばんわ~!!
しばらくブログをお休みする事にしました(^^ゞ
ちょうど新卒の子達が研修として入ってきて(正社員として働くのは4月1日から)、毎日お休み返上で研修です(*_*;   私も新人の頃があったなあって思うと懐かしい限りですが、皆ピカピカキラキラしていて可愛いです(*^_^*)

私のほうこそ、ゆいさんのブログにはうっとりで癒されます~!!
新しい発見がいつも得られるので見るのが楽しみなんですよ~(*^^)v

こんな♪まき♪ですが、これからもよろしくお願いいたしマス<(_ _)><(_ _)>

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年3月20日 (木) 21時46分

♪まき♪ちゃん、おはよです~^^

二回目コメントで申し訳ないです(><)

名前入りのうどん凄く嬉しいです~^^
何回も作りそうです^^;
レシピの本まだ私も見てないんです^^;
ネットで予約したら少し遅くなるみたいで☆
私も早くみたいな^^

今日もお仕事頑張って下さいね^^

投稿: ゆい | 2008年3月21日 (金) 08時04分

ゆいさんへ☆★
わ~~い!  2回も本当にいつもありがとうございます(*^。^*)  とても嬉しいです!!!

ゆいうどん♪ なんだか私も嬉しくなっちゃったんですよ(*^_^*) 私も玉ねぎ大好き~~★

レシピ本、今日本屋さん行ったら完売って言われてしまいました(;_:)  でも注文してきたので来週改めてゲットしに行ってくる予定です(^^♪

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年3月22日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/11421822

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 嬉しかった事 | トップページ | ダイエット☆ »