« ペンネグラタン | トップページ | お休み »

嬉しかった事

今日のブログはアルツハイマー型認知症の事でもなく、私が作ったごはんの記事でもなく。   嬉しかった事を書きたいと思いますヾ(*'▽'*)ノ♪

ブログをはじめてから知り合った「あきこさん」♪*:.。. .。.♪*:.。. .。.・*:

あきこさんはいつも私の事を励ましてくれて、そして、あきこさんのブログで私はいつもほんわかと癒されていました♪♪

語学留学のために、ずうっとスペインへ行っていたあきこさんo(^o^o)(o^o^)o

私よりもうんと年下で、妹みたいな感じ。。  もしくは親心みたいな感じで、いつもスペインからの記事があるのでは?と思い、見守りたいなって思いがあり、毎日訪問をしていました♪♪

日本へ帰ってきました~~!!  との連絡を受けて、ほっと一安心。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わ~~~いヾ(*'▽'*)ノ♪  お帰りなさい(^ー^)/   

そして、 なんと!!!!  なんと!!!!!!!

あきこさんが応募していた短編小説が3年越しで今年大賞をv≧∀≦v♪

もう、彼女のブログを見た瞬間、私も嬉しくてなりませんでしたヾ(*'▽'*)ノ♪ヾ(*'▽'*)ノ♪

あきこさんの今までの努力の結果ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

泣き虫な♪まき♪は涙が出て止まりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あきこさんへ☆★

大賞、本当におめでとうございます!!!    私もとっても嬉しいですo(^o^o)(o^o^)o   そしてこれからも応援しています!!! 

あきこさんのブログはコチラから↓↓↓

http://chocolate-am.jugem.jp/?eid=848

切ない気持ちや、感じた事をストレートに表現できる可愛い女の子です♪♪

|

« ペンネグラタン | トップページ | お休み »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

♪まき♪さん、本当にありがとうございます!!
あたしこそいっつも♪まき♪さんに励まされてて、それに、♪まき♪さんのブログを読むたびに、料理をがんばろう、もっと覚えたいってそう思えるんですよ☆

ほんっとありがとうございますheart

投稿: あきこ | 2008年3月11日 (火) 23時31分

ふわふわさんのブログに遊びに行っちゃいましたdash
だってまきさんの日記があまりにも喜びにあふれていて
私までなんだかうれしくなっちゃって~happy01
友達の喜びはやっぱりうれしいものですよね~
友達が多いとHAPPYも何倍もになって
人生お得な気がする

投稿: 栗きん豚 | 2008年3月12日 (水) 00時01分

♪まき♪ちゃんおはようー
実は↓のコメからあきこさんのブログに遊びに行ったの
素敵なブログだな~って思っていたから
私もなんだかとってもうれしくなりました。
あきこさんおめでとうnotes
♪まき♪ちゃん幸せな気持ちを共有できてよかったねheart

投稿: いなくみ | 2008年3月12日 (水) 05時31分

♪まき♪ちゃんおはようございます♪

凄いですね~♪

あきこさん大賞おめでとうございます^^

努力されてる方って素敵だなぁ~♪

♪まき♪ちゃんもとっても優しいな^^

投稿: ゆい | 2008年3月12日 (水) 07時43分

dogあきこさんへdog
大賞受賞おめでとうございますshineshine
ずうっと応援していたから私も本当に嬉しくてhappy02
ちょっと義父の病気が進んできて最近なかなか自分の時間がもてなかったりでブログも毎日更新できないし、モヤモヤsadしていたから本当に明るいニュースで涙が出たのheart02
あきこさん、ずうっと頑張っていたものねhappy01
今までの3年も最終選考まで残るだなんてこれも素晴らしいのにshine
やっぱり大賞が一番うれしいですねnotenote
いつもあきこさんのブログは、私を純粋な気持ちというかまっすぐな気持ちにしてくれるんですclover

これからもずうっと応援していますnote
ブログへのコメントはちょっと遅れてしまう事があるかもしれませんが、また元気をもらいにブログへ遊びにいきますね~~scissors

投稿: あきこさんへ☆★ | 2008年3月12日 (水) 15時02分

dog栗きん豚さんへdog
うふふ~~~heart04
「ふわふわさん」を拝見してくださったんですねsign01
あきこさんはブログで知り合ったんですよ~cherry
文章の表現の仕方とかがとっても神秘的だったでしょうshine
なんだか自分のイヤ~~なモヤモヤな気持ちが救われるような事が多くていつもチェックしていたんですよ~smile
スペインから帰ってきてわ~~いscissorsと思っていたら大賞をとったとの報告がブログでなされてて、嬉しくて私も皆様にあきこさんの事をご紹介しようって思ってhappy01
幸せな記事に皆様もほっこりなったらいいなあってnote
私のブログはたまに愚痴っぽかったりシリアスな事sweat01も書いたりするから、幸せな記事ばっかりになるといいなあって思っちゃいましたheart02

栗きん豚さんもぜひブログをはじめてくださいよ~~毎日遊びに行きますからnote

投稿: 栗きん豚さんへ☆★ | 2008年3月12日 (水) 15時23分

dogいなくみさんへdog
わ~~い   いなくみさんもあきこさんのブログを見てくださったんですねheart02
入賞するだけでもすごいのに、大賞をとるって本当にすごい事ですよね~~shineshine
もう嬉しくてうれしくて思わず私のブログでもご紹介しちゃいましたnote

悲しい事があったり、仕事が詰まっていたりでちょっと凹み気味だったので本当に幸せ~な気持になりましたhappy01
幸せの共有heart01  まさにそんな感じですheart01heart01よね

投稿: いなくみさんへ☆★ | 2008年3月12日 (水) 15時44分

dogゆいさんへdog
ずうっと応援していたんですあきこさんの事notes
もうずいぶん過去のブログで「書きたいという気持ちをどうやったらわかってもらえるのだろう」って悩んでいた事もあったあきこさんcherry  
私も義父のことで「どうやったらわかってもらえるの?」と悩んでいたので気持ちが共感できたのかなって思いますhappy01

私も今回のあきこさんのブログでずうっと応募していたことを知ってsad  3年連続で最終選考まで残って。。。という結果だったようで、やっとつかんだ頂点に応援していた私も嬉しくて思わず記事にしちゃいましたheart02

努力することの意味を教えられたような気持になり、自分も頑張ろうって思いなおす事が出来たように思いますshine

投稿: ゆいさんへ☆★ | 2008年3月12日 (水) 15時54分

お昼休み中に『ふわふわさん』のブログに訪問させてもらいましたheart04
すごく素敵で読んでるだけでほんわかした気分になれるブログですね(^ー^* )
あきこさん!おめでとぉございますcrown
♪まき♪さんから素敵な輪がうまれてますね♪
私もそれに混ぜさせてもらおぅっとhappy02

投稿: はじめ | 2008年3月12日 (水) 21時17分

dogはじめさんへdog
お返事がいつも遅くなってしまって本当にごめんなさいsweat02
「ふわふわさん」見てくださったんですねsmile とっても幻想的でふんわりとしていて。 でもたまに切なくて苦しくなっちゃう事もあって共感できることがいっぱいあるんですnote
文章に引き込まれるっていうのかなsign01
ずうっと応援していたので、もう本当に嬉しくてsign03
ごはんの日記や、義父の病状などを更新しなきゃと思いつつもついsweat01

♪まき♪かrさ輪が広がってると言ってくださるなんて~~sweat01
嬉しいですheart04
私はまだまだお料理も未熟だし、義父のお世話だって仕事の合間。   毎日家庭を守っている世の中の主婦さんには絶対にかなわないcrying
だからこそ、これからも沢山の方とお友達になれたらと思いますsign01
アドバイスやコツだったりhappy01
どんどん輪を広げていけたらもっと自分にもプラスになることあるんじゃないかとshine

私と同じでお仕事をしつつ愛するダーリンのために頑張っているはじめさんheart01
これからもブログを通じて一緒にレベルアップを目指しましょうねheart01heart01

投稿: はじめさんへ☆★ | 2008年3月14日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/11183349

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった事:

« ペンネグラタン | トップページ | お休み »