« ポークソテーハニーマスタードソース | トップページ | バースデイ♪ちらし寿司 »

1st BOKU BOKU CAMP

記事のアップが1週間も遅くなってしまいましたが、先日の日曜日に、生まれて初めて「オフ会」へ行ってまいりましたヽ(^o^)丿

我が家の娘ベガ姫様の犬種。 つまりボクサー犬のオフ会です!!!

2008118bega

題して「1st BOKUBOKU CAMP」!!!!!

ボクサー犬を中心に、ワンコ仲間さん達でバーベキュー(*^。^*)(*^。^*)   そりゃ~もう何日も前から楽しみで仕方がなかったの♪♪  準備も何日も前から万端♪♪

P1000780 P1000782

私の好きなクレイジーソルトに主人の好きなポン酢やお醤油、マヨなどなど・・。  ちょこっとずつつまめる差し入れを作って行こうと思って買ったピクニック用の黄色いランチBOX。 写真や動画もたくさん撮ろう思い、2GBのSDカードも用意してもうワクワクドキドキv≧∀≦v♪!!!!

ところが・・・。

前日、主人の仕事関係の夫婦同伴の接待飲み会があり私も同席。  朝4時まで飲みですよ^-^;    おかげでかな~~りグロッキーな二日酔いに(+_+)(+_+)   急遽幹事さんに電話をし、大幅に遅刻していく事に。  もちろん差し入れどころではありません。

なんとかかんとか。。。で、具合の悪い主人を置いて(主人も有給を取っていたので夫婦で参加する予定でしたが)私だけ午後になってから参加してまいりました(*´艸`*)(*´艸`*)

Bbq

Bbq31

Bbq25

午後から参加にも関わらず皆様&元気いっぱい走りまわっているワンコ達が迎えてくれましたo(^o^o)(o^o^)o

初めてのオフ会。 こんなにたくさんのボクサー犬を見た事はなく、ずっとネット上でのお付き合いで、写真ばかりでしか皆様やワンコ達の様子が分からなかった。   逢いたいなあ・・・なんていつも思っていた矢先のオフ会!!!    もうあまりにも嬉しくて嬉しくて、泣きながら自己紹介をしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Bbq1_2 Bbq2_2 Bbq3 Bbq4 Bbq5 Bbq6 Bbq7 Bbq8 Bbq9 Bbq10 Bbq11 Bbq12 Bbq13 Bbq14 Bbq15 Bbq16 Bbq17 Bbq18 Bbq19 Bbq23 Bbq26 Bbq24 Bbq28 Bbq27 Bbq32

自分のワンコに靴下を履かせてスピードを競いあう「靴下はきゲーム」や、飼い主が目隠しをして自分のワンコを手触りや匂いだけで探し当てる「ウチの子どこゲーム」や、グランドに無数に広げたペットボトルをワンコがくわえてゴミ拾い! どの子が一番になるか「ゴミ集めゲーム」などなど・・・。  楽しい企画もたくさんありましたヾ(*'▽'*)ノ♪

途中参加になってしまったにも関わらず、皆様気さくに話しかけてくださり、とっても嬉しかったです(^∀^)/

具だくさんの豚汁は本当に体が温まり美味しかった~~o(^o^o)(o^o^)o  二日酔いの体に染みわたる~~~
(´∀`)ノ  2杯もおかわりしちゃった♪♪  

Bbq22

手作りのケーキも!!!!  「二日酔いで食べれません~~≧Д≦  ヤバ~イまた太る~~~(;-_-;) 」なんて言いつつも一切れ二切れといただき、ちゃっかりお土産にまでいただいて持って帰りました(*´艸`*)(*´艸`*)

Bbq20_2

Bbq21

楽しいひと時。  本当にあっという間でしたv≧∀≦v♪   遅刻しなければもっともっと楽しめたのに。  そして我が家のベガ姫も連れて行きたかった・・・。  当日はとても寒い日だったので風邪をひいては大変(高齢犬なので)、その2つだけが心残りでした。

皆様の優しい笑顔に、元気いっぱいのワンコ達!  たくさんハグハグして、キスしてくれたワンコ達。

日頃の嫌な事も忘れて本当に癒されました~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最後に・・・。

こんな素敵なオフ会を企画してくださった「熊五郎」さま。「ひろ」さま。 食べてばかりでほとんどお手伝いもできず、すみませんでした。  そして本当にありがとうございました<m(__)m>     

そして、仲良くしてくださった皆様。 次回はぜひ我が家の高齢おばあちゃんベガ姫をお見せしたいです!!!

「1st BOKUBOKU CAMP」  本当に参加して良かった(*^。^*)

普段のモヤモヤした気持ちがなんだか取れたような気持でいっぱいでした。  

皆様本当にありがとうございました<m(__)m>  そして、こんな♪まき♪をこれからも宜しくお願いいたします<m(__)m><m(__)m>

|

« ポークソテーハニーマスタードソース | トップページ | バースデイ♪ちらし寿司 »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

オフ会の日は寒い日だったね。
豚汁がことのほかおいしく感じたでしょう。
たくさんのわんこちゃんに囲まれて、日ごろの色々なことを忘れるいい日でしたね。

投稿: いなくみ | 2007年11月17日 (土) 06時18分

トン汁の写真まで撮ってるし^^
ベガちゃんのアップが。。。面白いです!
だれーってしてますね。暑いのかな?
楽しいオフ会でしたね!あったかい日なら
ベガちゃんもこれそうですね。
ぬくぬくの格好にしてくるといいかも!

投稿: 晴太の母 | 2007年11月17日 (土) 10時54分

いなくみさんへ☆★
そうなんですよ! オフ会の日は天気もたまに小雨がパラついたりで肌寒かったです~~(^^ゞ  でも、美味しいお料理にケーキ!!!  もうね、二日酔いだったから豚汁が体にジ~~~ン染みわたりましたヽ(^o^)丿

投稿: ♪まき♪ | 2007年11月17日 (土) 11時16分

晴太の母さんへ☆★
そうなんですよ~~~豚汁の写真まで(*^^)v  美味しくて楽しい思いでですものヽ(^o^)丿  しっかり撮りましたよん♪♪

今回はベガと主人が参加できなくて残念でした(>_<)  せめて気持ちだけでもと思い、義父の部屋で映したベガの写真をトップにのせました!!
12歳、高齢のおばあちゃんボクサーのベガ姫様です! あたしの可愛い娘(*^。^*)
ベロは常に出てます! 他のボクサーちゃんよりもとっても長いみたいです(^^ゞ

投稿: ♪まき♪ | 2007年11月17日 (土) 11時20分

♪まき♪ちゃん、こんにちは~♪

わんちゃんのオフ会ってあるんですね~♪

羨ましいなぁ~☆

わんちゃん大好きだから私も参加したいくらい~♪

でもうちのはよわよわな感じだからだめだなぁ^^;

♪まき♪ちゃんにもいつか会ってみたいなぁ~♪

それといつもブログ更新してないのに
嬉しいコメントありがと~ヽ(´▽`)ノ。
ホントいつも嬉しくなります♪♪。
♪まき♪ちゃんの山椒レシピも教えてもらえたらうれしいなぁ~^^v。

投稿: ゆい | 2007年11月17日 (土) 17時15分

いや~ん。
なんかかわゆい子ばっかじゃん~~。
うらやましいなぁ~。
全部で何頭ぐらい来てたの~?

最初のベカちゃんの写真をヒカルが見て、
「いやぁ~~ん、かわいぃ~~~~」って
うるさいです(笑)

投稿: くろっちゃん | 2007年11月17日 (土) 22時40分

ワンコのオフ会♪
楽しそうですねぇ(^ー^* )
二日酔いのご主人を置いて、楽しまれたようでよかったです(o ̄∀ ̄)ノ”
気分転換って大事ですもんね(≧∇≦)v
次は、ベガちゃんとご主人も行けるといいですね♪

投稿: はじめ | 2007年11月18日 (日) 02時01分

ゆいさんへ☆★
今回のボクサー犬のオフ会はミクシイのマイミクさんが開催してくださったものデス~~~(^^♪  いつもミクシイで写真や動画でしか見えなかった皆さんの笑顔やワンコ達が目の前に!!!  もう嬉しくてたまりませんでしたよ(*^_^*)  えへへ(^^ゞお恥ずかしながらあまりの嬉しさに泣いちゃったの(^^ゞ(^^ゞ

私もゆいさんに会いたいです~~~ヽ(^o^)丿  お料理の事もいっぱい聞きたいし、たっくさんお話したいですね!!!

投稿: ♪まき♪ | 2007年11月18日 (日) 22時09分

くろっちゃん☆★
嬉しい!楽しい!!  ただそれだけが込み上げてくる本当に心深いオフ会でしたよ~~(^^♪(^^♪
遅れて行ったので一人での自己紹介でしたが、あまりにもワンコ達が元気に楽しそうに走り回っていて嬉しかった~~~(^^♪  感極まって泣きながら自己紹介したの(>_<)
人間25名・わんこ18頭(うちボクサー犬11頭☆★☆)
過去、ボクサーを4頭同時に(ベガ、ベガの両親、ベガのお兄ちゃん)飼っていたのでそれ以上のボクサー犬を見たのは初めて!!!  めちゃ興奮しましたよ(*^_^*)  くろっちゃんがオフ会最高!!!っていっていたのが良くわかりました~~~♪♪♪  マヂ最高でした!!!!

ヒカル嬢も元気そうですね!!  ベガの事を可愛いって言ってくれてどうもありがとう(*^^)v  もしかしたらクロス君よりも(いや間違いなく)おデブなベガですよ♪♪
でもいくつになっても可愛い娘(*^。^*)

投稿: ♪まき♪ | 2007年11月18日 (日) 22時25分

はじめさんへ☆★
ぐふふふ(^^♪
そうなんです!!  愛するご主人様を家に置いて行きましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ずうっと楽しみにしていたオフ会なので、どうしても行きたくて仕方がなかったのですよ♪♪♪  ご主人様への愛が足りないかな(^^ゞ

普段、仕事や介護にいっぱいいっぱいになっていたかなって改めて自分を見つめ直すキッカケにもなりましたよ~♪  たくさんのワンコに私からギュウギュウハグハグして、お礼にキスしてもらって(^u^)
最高の気分転換♪♪  元気出たっ♪♪ またがんばろって感じがしてなりませんでした(*^_^*)

投稿: ♪まき♪ | 2007年11月18日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/8955919

この記事へのトラックバック一覧です: 1st BOKU BOKU CAMP:

« ポークソテーハニーマスタードソース | トップページ | バースデイ♪ちらし寿司 »