« ハートの肉じゃが | トップページ | ひんやり♪とうがんの出汁煮 »

myキッチン

今日は私の大切な場所。

キッチンを紹介したいと思います。

Photo

あまり掃除もしてない(スミマセン)ですが、♪まき♪にとって、本当に大切な場所。

愛するご主人様のために料理を作り、大切な義父に記憶に残るものを作るための大切なあたしの居場所です(^ー^)/

私がキッチンにいると食いしん坊なご主人様は「イイ匂い!今日のごはん何~~??」、器用な義父は「オネエチャン!何か手伝おうか??」と声をかけてくれるんですo(^o^o)(o^o^)o 

P1000363

朝、起きたら必ず飲む珈琲。  そして、仕事から帰って来てから必ず飲む珈琲。  ♪まき♪が落ち着くためのアイテムのサイフォンです。  それと毎朝必ず使うトースターです。  

義父はパンが大好物なんです(=゚ω゚)ノ    毎朝、香ばしく焼いたパンと、入れたてのコーヒーをあたしと義父と二人で頬張ります(´∀`)ノ '`ィ

そして、一番のお気に入りのココ!!!

P1000362

まあ、別になんてことないただのキッチンの片隅ですが、必ずグラスに植物を飾ってる♪まき♪です(*^m^*)

季節のお花だったり、積んだばかりのバジルだったり。  今日は我が家の庭にあるアイビーを飾ってみました♪*:.。. .。.♪*:.。. .。.     なんとなく涼しげな感じがするんです(^ー^)/

あまり掃除も行きとどいてなくて恥ずかしいですが、家族のために立つ大切なあたしの居場所デス♪♪♪

これからも♪愛ごはん♪    ここから発信していきますので、皆様これからもどうぞ宜しくです!!!!

|

« ハートの肉じゃが | トップページ | ひんやり♪とうがんの出汁煮 »

☆その他 ひとりごと☆」カテゴリの記事

コメント

これで「あまり掃除がしていない」とは。このひと言で世の主婦少なくとも10人を敵に回しましたね。(笑)
これからもこのキッチンで美味しい料理を作り続けて下さい。

投稿: チェリー | 2007年8月15日 (水) 02時55分

チェリー様☆★
お恥ずかしながら、♪まき♪の城を公開いたしました<(_ _)>
よく見るとタイルに油のシミみたいのがそのまま写っていてちょっと恥ずかしいですね。

これからもお料理頑張ります!!

投稿: ♪まき♪ | 2007年8月15日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437074/7527409

この記事へのトラックバック一覧です: myキッチン:

« ハートの肉じゃが | トップページ | ひんやり♪とうがんの出汁煮 »